« 脚本家の日々 | トップページ | 会話の練習 »

2005年5月 5日 (木)

切り抜けろ

切り抜けました。
昨日は、そうとう追いつめられてたんだけど、なんとか窮地を切り抜けました。
原稿できたのは、打ち合わせにいく、三十分前。
ほんと、脚本家としては、最低だなぁって、いつも思います。
どうして、こんな状態になる前にできないのか、二十五年間も思いつづけてます。

ほんと、締め切りが守れる脚本家の方を尊敬してます。

それで、また直しの日々です。
きょうも、昨日の原稿の直しをしなきゃなりません。
それがおわったら、子役の人たちの演技指導にいきます。
こどもの日だからってわけじゃありませんが、思わぬところからの依頼です。
このことについては、また報告します。

体感脚本講座については、また帰ってきてから書きます。
このブログ、けっこう一生懸命書いてるんだけど、リアクションが極端に少ないんだよね。
もしお暇でしたら、コメントくださいね。

|

« 脚本家の日々 | トップページ | 会話の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/3987674

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜けろ:

« 脚本家の日々 | トップページ | 会話の練習 »