« 骨盤矯正 | トップページ | 弱音はいてもよかですか2 »

2005年8月19日 (金)

焦りと肉体

  仕事の締め切りに追いつめられてます。
  こればっかりは、どうしようもありません。
 やろうとしているんですが、なかなかはかどらないという焦りの日々がつづいてます。
 そうするとどうなるか。
 いろんな肉体的な変化がおきます。

 とつじょとして、動悸がして、汗が吹き出てきます。
 なんだか行動がおかしくなり、急に掃除をしたり、洗濯をはじめたりします。
 そして、ジャンクフードをやたらと食べたくなったり。
 もう、あきらかに焦りが、精神に影響をおよぼしているんですね。

 こんな状態になりながら、なんとか前に進まなければならないと、気力をふりしぼります。
 そうして、ようやく仕事が進み始めるんですね。
 いろんな人に迷惑をかけてます。
 まいにち心のなかでは、これとの葛藤。

 ドラマは葛藤だと、よくいいますね。
 ドラマを書くのも、葛藤です。
 がんばりまーす。

|

« 骨盤矯正 | トップページ | 弱音はいてもよかですか2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/5541787

この記事へのトラックバック一覧です: 焦りと肉体:

« 骨盤矯正 | トップページ | 弱音はいてもよかですか2 »