« 芝居のチラシ | トップページ | ローマ取材1 »

2005年9月12日 (月)

ローマの休日

ローマにきてます。
取材旅行で、昨夜、ローマに到着しましたぁ。
これから食事して、一日目の開始です。
まだまだ東京に残してきた仕事があるので、ノートパソコンは必需品。
ネットにもつながりました。
最近のホテルは、ホットスポットを用意してくれているので便利になりました。
しかし、30分5ユーロは、高いのか安いのかようわかりません。

選挙は、自民党が圧勝したみたいですね。
こっちのテレビでも、日本の選挙の様子を報道していて、かなり関心高そうでした。
今日は、ローマの市内を中心に遺跡などを見てまわります。

ぼくが脚本アドバイザーで参加している、ハイバイの公演が近づいてます。
役者さんたちは、毎日稽古をつづけて、すごく面白くなりそうな感じです。
みなさん、びせ見てやってくださいね。

|

« 芝居のチラシ | トップページ | ローマ取材1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/5905831

この記事へのトラックバック一覧です: ローマの休日 :

« 芝居のチラシ | トップページ | ローマ取材1 »