« ローマ取材1 | トップページ | モノローグ »

2005年9月18日 (日)

帰ってきました

無事帰ってきました。
ナポリから、ミラノ経由で、成田着。
しょうじぎ、疲れましたァ。
座りっぱなしでも、つかれるんですね。
体はガチガチです。それなのにみょうに神経は興奮しています。
イタリアでは、ネットへのアクセスがなかなかうまくいかずに、旅行のレポートも十分に書けませんでした。
ほんとは、写真とかも載っけたかったんですけど、なかなか時間もとれなかったんです。
しかし、取材は満足のいくものでした。
きっと実を結んでくれることでしょう。
自分に期待!

東京では、ハイバイとエリートのみんなが、十月の芝居に向けて猛練習中。
高校では、生徒たちが前期の発表にむけてがんばってると思います。
後期は、卒業公演のための準備もはじまるしね。
ああ、まだ台本がまとまってません。
どうしようプレッシャーだぁ。
しかし、ぜんぶ一つずつ着実にやっていくしかないのだ。

この取材旅行をエネルギーにして、やっつけるぞ!

|

« ローマ取材1 | トップページ | モノローグ »

コメント

誕生日?おめでとう。
御身大切 商売繁盛!

投稿: mizuki | 2005年9月22日 (木) 16時54分

つ~か・・・
しばしダウン気味のジャッキーさんを遠巻きに見守ろう!
と思っていたらイタリア行って帰ってきやがって・・・

何はともあれお疲れ山です。
元気ならそれでいいです!

最近・・・40になって[深夜特急]したいと思いましたよ。
いいな~イタリア。とりあえず、ピザーラに電話します。

投稿: とと | 2005年9月28日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/5993818

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« ローマ取材1 | トップページ | モノローグ »