« 今の状態1 | トップページ | いまできること »

2005年9月 3日 (土)

ネットで韓流

ちょっと元気になりました。
いろいろご心配をかけてすみません。
夏バテもふくめて、締め切りに対応できず、苦しんでました。
まだまだ、産みの苦しみはしばらくつづきますが、なんとか対応できるはずです。
そろそろ上げ潮でいきます。

体感脚本講座も、ずいぶん休んでしまって、参加者の人たちに迷惑をかけてしまいました。
復活しますよ。

ネットテレビというものがはじまってます。
仕事しながら、息抜きがてら、韓国ドラマを見ています。
回線スピードのつごうで、まだ画像はあまりよくないですが、十分鑑賞にたえられます。
こうなってくると、放送のテレビは危機感を抱かなければならなくなりますね。
ネットでいろんな番組を、自由にダウンロードして見られるということになると、ますますテレビ離れがすすむことまちがいなしです。
番組の細分化、特殊化は、ますます進んでいくでしょうね。

なんか評論家みたいなことを書いてしまいました。
まだまだ、精神的なパワーが落ちてますね。
受け身になっている自分を感じます。

創作意欲が落ちているわけじゃないんです。
書きたいことは、たくさんあります。
エネルギーの流れがとどこおっているだけ。
原因はわかっているんですけどね。
それが解放されるように、努力していくしかありません。

いまこうして苦しんでいるのも、すべてはいい脚本や作品につながっていくと信じて、まえに進みます。

|

« 今の状態1 | トップページ | いまできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/5762436

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで韓流:

« 今の状態1 | トップページ | いまできること »