« ハイバイあと2ステージ | トップページ | 脚本チェックポイント »

2005年10月15日 (土)

第一シリーズ終了感謝

 ハイバイの公演も無事終了。
 そして、ライブ版の体感脚本講座、全12回もめでたく第一シリーズが終了しました。
 参加者のみなさん、おつかれさまでした。

 それぞれ成果があがったことを期待します。
 この参加者のなかから、一人でもプロの人が誕生したり、他のジャンルでも大いに飛躍していただければと思ってはじめた体感脚本講座でしたが、けっきょく、僕自身が一番学んでいるようです。
 毎日が、チャレンジ&学習です。
 ありがとうございました。

 次回、第二シリーズはあるのでしょうか!?
 きっとあるでしょう。
 ブログ版体感脚本講座は、これからもつづけていきますのでよろしくお願いします。

|

« ハイバイあと2ステージ | トップページ | 脚本チェックポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/6408834

この記事へのトラックバック一覧です: 第一シリーズ終了感謝:

« ハイバイあと2ステージ | トップページ | 脚本チェックポイント »