« ちあきなおみ | トップページ | 脚本マラソン »

2005年11月19日 (土)

オークション

ヤフオクやりました。
初体験。
何を買いたかったというと、コミックブック。

いぜんこのブログにも書いた、内田さんの単行本を、知り合いに読ませてあげたくて、こりゃもうオークションしかないということで、ついに手をだしました。

初体験にもかかわらず、落としたよ。
最後の一分で、何度もせりあって、意地でもって感じで競り落としました。
最後は、金じゃぁ。

これが適正な価格かどうかは、現物がこないことにはわからないけど、けっこう面白かったです。
でも、人と競り合うのって、スポーツでは面白いけど、こういうのはあんまり好きじゃなかったです。

ぜったい欲しい物とかじゃないと、これには手を出さないことにします。
神経に悪いね。

|

« ちあきなおみ | トップページ | 脚本マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/7194995

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« ちあきなおみ | トップページ | 脚本マラソン »