« 仰木さん | トップページ | 復活です。 »

2005年12月22日 (木)

納豆キムチ

このところなんだか体調が悪い。
  すぐに疲れてしまうのだ。
 運動不足で体力が落ちているのかもしれない。
 集中力もとぎれがちで、仕事も思うようにすすんでいない。
 こんなんじゃいかんと思うのが、おもうように上向いていかない。
 どうしたらいいんでしょ。

 高校生のための台本も、すすみが悪く、締め切りもまもれなかった。
 どうも思ったような展開になっていかない。
 ここはふんばりどころ。

 悪いときには、悪いことがかさなるもので、テレビの方の仕事も急がされてしまい、よけいに焦ってしまう。
 胃がキューンと痛くなってくる。

 ちょっと愚痴ばっかりになってしまいました。
 こんなの、脚本のなんの参考にもなりませんね。
 体感脚本講座じゃなくて、体感ボヤキ講座になってしまいました。

 昨日は、東放学園高等専修学校で、文化庁関係の演劇授業のDVD制作のための撮影をした。
 ぼくの担当は3時間くらいで撮影終了したんだけど、ものすごく疲労している自分がいるのに気がついた。
 終了後、まるで老人のように、椅子を探して座っていた。

 夜、知り合いの出演している芝居を見に行かなければならなかったのだが、行けなくなってしまった。
 なんとか体力を取り戻さねば。

 何かはじめようと思う。
 うーん、まずは、納豆キムチご飯かな。

|

« 仰木さん | トップページ | 復活です。 »

コメント

最近、とかく時間が早くなっています。
仕事中の切迫した状況も、気がつけば帰宅後の湯船で
思い返す・・・・そんな感じ。
なんてことはありません。
娘が反抗的になり、近親者が88歳で大往生を遂げ
妻は密かに?僕の体重を越したことに悩み
年頭から始まるはずの仕事が白紙になって
プチ失業し・・・・・・・・
なんてことはありません。
お仕事、大変でしょう。
図り知ることも出来ません。
唯、思うことといえば、
『あ~どうしてるかなぁ~』と思いながら
ダイスケや容たちと思い出話に華を咲かせブログを覗くことくらいしかできません。
なんてことはありません。
2006年。生きてるだけで丸儲け!!

投稿: とと@心の師と仰ぐ僕 | 2006年1月10日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/7775036

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆キムチ:

« 仰木さん | トップページ | 復活です。 »