« 八王子脚本教室5回 | トップページ | ツアーガイド »

2006年3月27日 (月)

奥歯不調

DSC00484 DSC00483

                                                    かぶせものをしている奥歯の調子が悪くて、気になって気になって、調子崩してます。
口の中というのは、実に大切な場所なんだなぁと、いまさらながらに歯医者を尊敬。
早く行かなきゃ。

そう思いながらも、仕事のことが気になって、外の桜も気になって、ソワソワしてます。
仕事はもちろんすすまないし、もうっ感じ。

昨日の桜は、こんな感じ。
花見でいっぱいでやんした。

一つ、いい感じの花見客を発見。
桜の木の下の、音楽家。
ミニコンサートが聞きたかったよ。

一句思いおもいたった。
『桜風  散らないように  そっと吹け』

家に帰ったら、TSUTAYAからレンタルDVDが宅配されていた。
教え子の東放学園高等専修学校の一期生が出演していた、『バトルロアイヤル2』を、いまさら見る。
僕の教え子二人は、映画がはじまって早々に殺されてしまうのだが、どこで殺されたのかわからなかった。
そりゃあないだろーと思いつつ、とうとう最後まで見てしまう。
もしや生きているのではと、探しつつ。
残虐なシーンがたくさんあるので、そういうのが苦手な人は見ない方がいいです。

|

« 八王子脚本教室5回 | トップページ | ツアーガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/9278969

この記事へのトラックバック一覧です: 奥歯不調:

« 八王子脚本教室5回 | トップページ | ツアーガイド »