« 親友・俳優・中村 | トップページ | デバイジング »

2006年8月 4日 (金)

サラダにこる

いろいろみなさんに心配かけてたみたいで、すみません。コメントくれた方々、ありがとうございます。はげまされました。ちょっと落ち込み気味で、人に発信できる感じじゃなかったんですけど、かなり復活してきました。

で、サラダ作りに、ちかごろこってます。いままで料理などしたこと、まったくなかった男が、サラダつくって野菜食べるようになりました。緑と赤と黄色の野菜を主に食ってます。大量に。Imgp2996 これは昨日の作品。どうですか。

昨日は、一つ、仕事のめどが立ち、気分はじょうじょうでした。やはり創作は、人に認められてなんぼですなぁ。

あと、劇団員だった佐藤大介が自分の小説が本になったと送ってきてくれました。タイトルは『サルト』岩槻大介の名前で、新風舎から出版されてます。定価は1300円。

うちの劇団出身には作家になったやつがけっこういて、直木賞とかとっちまったやつもいるんだけど、自分の本を、僕にこうして送ってきたくれたのは、岡崎純子と佐藤大介だけ。涙が出たよ。うれしくて。読んだら、ちゃんと感想書かなきゃ。

|

« 親友・俳優・中村 | トップページ | デバイジング »

コメント

>やはり創作は、人に認められてなんぼ

反応(コメント)があってなんぼっていうのがブログを続けてゆける糧になっていますね、私は。


見てくれる人がいるって確認できるのはいいですよね!

投稿: なるみ | 2006年8月 4日 (金) 11時52分

サラダですかぁ★
自分も最近は肉料理+野菜の組み合わせにハマってます♪(おいしい上に健康にもいいんで)
お仕事お疲れさまです(^^)疲れた時や落ち込んだ時にサイトの掲示板に寄せられたコメントを見ていると、なんだかうれしくなりますよネ☆
小さいながら自分もサイトを持っていますが、来てくれた人々に何度も助けてもらいました…。
これからも時々見に来ますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: Taka☆ | 2006年8月 4日 (金) 12時38分

わぁ~お!!!出遅れてしまった・・・サラダを拝見して、美味しそうだな~健康に気を使われていて良かったな~って自己満足で終わってしまって!流石皆様!行動的で暖かい・・・いつも迷って止めてしまう私・・・勇気を出して、ときどきおじゃまをさせてもらってもいいですか?

投稿: ゆみりん | 2006年8月 4日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/11256144

この記事へのトラックバック一覧です: サラダにこる:

« 親友・俳優・中村 | トップページ | デバイジング »