« パンプキン | トップページ | アンダルシア1 »

2006年9月 7日 (木)

いってきます。

先日、即興で劇づくりのワークショップ、無事終了しました。
五年ぶりに再会した役者さんや、まったくはじめての役者さんたちと一緒に、デバイジングのやりかたでシーンを作っていき、最終日には簡単な発表をするところまで行きました。
よかったぁ。
みなさん、お疲れさまでした。
いろんなことが見えてきました。
このことに関しては、またじっくり書かせていただきます。

それでは今から取材旅行に出発してきます。
旅先からブログ書けたら書きますね。
いってきまーす。

|

« パンプキン | トップページ | アンダルシア1 »

コメント

いってらっしゃいませ!
ジャッキーさんの見たもの感じたものの断片でも一緒に感じられたら嬉しいです。

投稿: なるみ | 2006年9月 7日 (木) 08時09分

いよいよご出発ですね!
なんだか、わくわくドキドキで飛びまわりた気もちでいっぱいです!
どんな感動や素晴らしい風景が、ジャッキーさんを迎えてくれるのでしょうか!?

ブラボーなパンプキンスープで、元気いっぱいのジャッキーさん!(勝手に決め付けている)
旅先での、たくさんの祝福とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

それでは、いってらっしゃいませ~~~~~~!

投稿: ゆみりん | 2006年9月 7日 (木) 08時30分

ワークショップ、お疲れ様でした☆
いよいよ取材旅行に行かれるんですネ?(^^)
これから向かう旅先で、作品のヒントとなるような新たな感動と出会えることを願って自分もジャッキーさんをバッチリ応援しております♪

お気をつけていってらしゃいませ!!☆★☆

投稿: Taka☆ | 2006年9月 7日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/11792651

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます。:

« パンプキン | トップページ | アンダルシア1 »