« アニソンと出会い | トップページ | 挨拶は大事 »

2006年9月 1日 (金)

ジンマシン

ジンマシンが出てしまいましたぁー! 明け方、なんだか寝苦しくて目をさますと、右膝のあたりに違和感があります。おきて水でも飲もうとしたら、みるみる赤くはれてきて、ジンマシンが。つづいておしりのまわりとか、腕とかにも、みるみる広がり、あっというまに、ジンマシンマンの出来上がり。

こんなことになったのは二度目だったので、さわがずじっとしてたら、数時間で引きました。ほっとしたよ。

しかし、いったい何が原因だったのか。悪夢を見てたのはたしか。寝る前に、焼きカシューナッツを大量に食ってしまったからか。うーん、どんなんでしょう。

ちなみに、ぼくの代表作は、マシンロボ。大好きな主人公の名前は、ジン。

二つをあわせたら……

しかたないか。

|

« アニソンと出会い | トップページ | 挨拶は大事 »

コメント

逆境にギャグを思いつくなんて…さすが亀の甲より…なんてね!

カシューナッツ焼いたらおいしいんでしょうね。
油分取りすぎならおなか壊しそうなもんですけど。

大事な体、お大事に。あまり無茶なさらずに。

投稿: なるみ | 2006年9月 1日 (金) 18時08分

ジンマシン早期ご回復、本当に良かったです!娘たちも、時々ジンマシンを発症します。確か・・思春期に多いとか?????
流石ジャッキーさん!身も心も青春真っ只中?!だから、純粋で熱いシナリオが書けるのか~~!
(勝手な解釈で妙に納得するゆみりんでした!)

投稿: ゆみりん | 2006年9月 1日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/11716117

この記事へのトラックバック一覧です: ジンマシン:

« アニソンと出会い | トップページ | 挨拶は大事 »