« 無敵の拍手マン | トップページ | 野球、映画、再会 »

2007年3月18日 (日)

また芝居とライブ

昨日は、友人に誘われて、予定外の芝居を観に行くことになった。
誘ってくれたのは、某有名声優さん。
その人の知り合いが出ているので、見てやって欲しいということだった。

ちょっと期待していたが、見事に裏切られた。
劇団名とタイトルは書きません。
批判めいたことは書きたくないもんね。
でも、面白くなかったものを、面白かったというわけにはいかないので、連れていってくれた人にどう言ったものかと迷ってたら、その人も同じ感想だったらしく、ちょっとホッとした。
終演後、そうそうに劇場をあとにしたのだった。

芝居をやっている人たちの情熱はわかりすぎるくらいわかるんだけどね。
やはり脚本が大事です。
人間がちゃんと描かれているかどうかが、肝心。

それでもお客さんはたくさん入っていて、けっこう楽しんでいる人たちもいるようだった。
ファンの人たちって感じ。

僕は二時間が、たいくつだった。

つづいて渋谷に移動して、オンエアウェストでEMさんのソロライブを見た。
これは面白かった。

僕を連れていってくれた某声優さんとは、新しい企画を今年中にやろうということになった。
ちょっと面白くなりそう。

今日はこれから、野球部の合宿。怪我しないようにがんばるぞ。

|

« 無敵の拍手マン | トップページ | 野球、映画、再会 »

コメント

コメントは初めましてです。
時々黙って足跡残して読ませていただくだけですみません。

野球部の合宿ハードなんですか?
怪我に気を付けて頑張って下さい。

投稿: こはく。 | 2007年3月18日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/14299327

この記事へのトラックバック一覧です: また芝居とライブ:

« 無敵の拍手マン | トップページ | 野球、映画、再会 »