« 青年が会いに来た | トップページ | スーパーの女 »

2007年12月28日 (金)

今年もいろいろありがとう

この体感脚本講座のブログも、もう何年かづづけてますが、このところ書きこみが少なくてすみません。

脚本家の人たちのためになるようにと始めたブログですが、自分の毎日の仕事や雑事に追われて、なかなか気が回りませんでした。

日記的なものは、ミクシィで書くようになったのも、このブログへの書きこみが減った理由かもしれませんけど。

それでも、このブログはつづけていくつもりです。

そんなこんななか、鳥栖市の図書館から依頼されて、そっちでは本とかについてのブログを書くことになりました。

こっちです。覗いてみてやってください。

http://librarytosu.sagafan.jp/

|

« 青年が会いに来た | トップページ | スーパーの女 »

コメント

鳥栖市立図書館 名誉館長のブログとても楽しく拝見しました。
早速お気に入りに登録しました。
昨日と今日、STSサガテレビでポケモンの映画が放送されていました。
大掃除もそっちのけ…しっかり見入ってしまいました。
いつ見ても感動…素晴らしいです!
たくさんの夢をありがとうございました。


更なるご活躍とご健勝を心よりお祈り致します。

投稿: ゆみりん | 2007年12月28日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/17503018

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろありがとう:

« 青年が会いに来た | トップページ | スーパーの女 »