« 稽古場日記1 | トップページ | 稽古場で怒る »

2008年2月14日 (木)

稽古場日記2

Sd1000010 ブログの更新がおろそかになっているのは、連日稽古場に缶詰状態だからです。
すみませーん。

僕が高校生と芝居をつくっている高校は、高等専修学校。
普通の高校とはちょっと違う。
専門科目をやっている。
三年間、演劇中心でやってきた子もいる。
音楽やってきた子もいる。
だから、けっこう出来る子もいるけど、はじめて舞台に立つ子もいる。
それらの質を、全体的に高めていかなければならないのは、気を使う作業になる。

公演を前にして、連日の十時間に渡る稽古をやっているので、ぐんぐん良くなってきた。
チアリーダー部があるので、当然、ダンスシーンもあります。
ダンスの練習のときだけが、僕が休めるとき。

仕事もしなきゃならないので、もうがんばるしかないさー。
いい芝居が出来そうなので、ぜひたくさんのお客さんに見てもらいたいと思う。
お時間ある人は、ぜひ来てくださいねー。

|

« 稽古場日記1 | トップページ | 稽古場で怒る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/40117800

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場日記2:

« 稽古場日記1 | トップページ | 稽古場で怒る »