« 稽古場で怒る | トップページ | あと一回でーす »

2008年2月22日 (金)

芝居、開幕でーす

突然ですが、今日からに新作の芝居を新宿で上演いたします。
東放学園高等専修学校の高校生のために書いた、コメディです。
タイトルとストーリーは、以下の通りです。

『トビラ  ~未来は、今でできている~』
 2081年の未来。老人ホームに偶然あつまった老婆たち。彼女たちは、大昔、おなじ高校のチアリーダー部の仲間だった。
 彼女たちには、忘れられない共通の思い出があった。リーダーの初音が卒業を前にして、交通事故で死んでしまったことだ。
 もう一度、初音に会いたい。そして、できることなら彼女を救いたい。それは副部長だった夏子の夢だった。
 そこにひ孫の夏樹が、ポンポン型のタイムマシンを持って駆け込んでくる。
「おばあちゃん、ついにタイムマシンが完成したよ!」
 ついにおばあちゃんたちの、時を超えた冒険が始まる。過去に戻って親友を救うのだ!
 しかし、時間管理局は、おばあちゃんたちを阻止しようとする。
 歴史は変えられるのか!? 変えちゃっていいものなのか!? そして、おばあちゃんたちの体力はもつのか!?
 タイムマシンで過去に戻れる時間は、たったの二十分だけなのだ。

  SF青春ドラマです。
公演日程は、2月22日(金)が、18時会場、18時30分開演。2月23日(土)が13時30分会場、14時開演。18時会場、18時30分開演。2月24日(日)が、13時30分会場、14時開演です。
公演場所は、新宿駅西口から徒歩5分の、SPACE107。
http://www.space107.info/access.html
入場料は、無料ですので、もしお時間ありましたら見に来てください。
若さが弾けてます!
劇場でお待ちしてます。
よろしくお願いします。
園田英樹

|

« 稽古場で怒る | トップページ | あと一回でーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/40216578

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居、開幕でーす:

« 稽古場で怒る | トップページ | あと一回でーす »