« 芝居、開幕でーす | トップページ | 公演終了 »

2008年2月24日 (日)

あと一回でーす

公演、二日目、無事終了しました。
残りは、ラスト1ステージ。
もっと公演やってもいいくらいの出来なので、もったいないなぁという気持ちと、ほっとするような気持ちが交錯。

Aキャストは、昨日はマチネでメインが終了だったので、集中したいい芝居をしてくれました。
終わったあとには、涙も。
ぼくも、もらい泣き。

Bキャストは、ソワレが初演。
緊張のせいか、ミスが続出。
ちょっと不満でした。

お客さんは、ほとんどが一回しか見に来れない人たちばかりなので、いい舞台を見せたい。
やはり、質がかわってしまうのが、まだまだです。

自分も反省。

終演後は、芝居の仲間が来てくれていたので、またうどん食って帰りました。

さぁ、今日は、マチネのみで総て終了。
まだご覧になってないかたは、ぜひ新宿においでください。
今日は、混みそうな気がする……

|

« 芝居、開幕でーす | トップページ | 公演終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/40240465

この記事へのトラックバック一覧です: あと一回でーす:

« 芝居、開幕でーす | トップページ | 公演終了 »