« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

ワークショップ締め切りました

ワークショップの申し込み、ありがとうございました。
多数の俳優さんが参加してくれることになり、とても嬉しいです。
みなさんと、即興力をアップして、それを脚本づくりに役立てたいと思います。

このブログは、脚本家による、脚本家志望者のためのブログを目指していたんですが、なんだか方向性がさだまらないままに、ここまできてしまってます。

もともとは脚本家である自分の気づきのためにもはじめたブログでした。
これからは、脚本志望の人だけでなく、俳優志望の人や、小説家志望の人に、もっと役立つように、僕の活動のなかで気づいたことを書いていきたいと思います。

忙しい日々のなかで書いているので、なかなか更新できませんが、ときどき覗いてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »