« 原発で消火作業する人たちに敬意 | トップページ | カラフル企画稽古二日目 »

2011年3月22日 (火)

カラフル企画の稽古開始

東関東大震災の収束がまだ見えないなか、僕が主宰するカラフル企画の今年の公演が一月後に迫ってきました。
その公演の稽古が、今日から始まります。
はじめて出会う役者さんたちが、半数います。
なんとか台本は昨日書き上がりました。
震災のショックで、台本に手がつけられなかったというのが本当のどころです。
でも、僕にできるのは、義援金を送ることと、台本を書くことしかないと思い、なんとか書き上げました。
芝居を愉しむ気持ちになれないなか、コメディの脚本が書くことは、きびしい作業でした。
そんななか被災地の人たちのがんばる姿に、背中をおされました。
ありがとう。
その言葉しか出てきません。

とにかく一月後のオープニングにむけて、誠心誠意稽古をスタートさせます。
カラフル企画第3回公演『めぐりあうとき』せ4月20日開幕です。

|

« 原発で消火作業する人たちに敬意 | トップページ | カラフル企画稽古二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/51186630

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル企画の稽古開始:

« 原発で消火作業する人たちに敬意 | トップページ | カラフル企画稽古二日目 »