« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月11日 (月)

カラフル企画の公演迫る

日本中が大変な状況のなか、芝居の公演などしていいのかと悩みつつ稽古をつづけてきました。
それでもいま自分がやれなければならないことは、なにかと自問して、公演を行うことに決めました。
二十日から、赤坂レッドシアターで、『めぐりあうとき』を公演します。
笑顔になれる芝居だと信じてます。

もう井上ひさしさんがなくなって一年がたとうとしてます。
井上さんの遺志をついで、芝居をやりつづけていくと決めました。

井上さんは、天国から今の日本の状態を見て、なんと言ってらっしゃるのかなぁ。

カラフル企画は、芝居で笑顔をとどけます。
以下のホームページを見てください。
稽古場ブログも楽しいです。

予約も、ホームページからできます。
http://www.colorful-kikaku.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

今日め稽古

今日もカラフル企画の稽古です。頑張っていく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ジャニーズすごい

代々木公園を歩いていたら、すごい行列に出くわした。聞いたらジャニーズの募金の列だった。今まで見た最長の列だ。なんだか感動した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »