« 情報間違いでした | トップページ

2013年9月12日 (木)

めぐりあうとき

ようやく秋らしくなって、過ごしやすくなりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
いつもギリギリになっての告知になってしまい、申し訳ありません。
来る9月18日より、22日まで、笹塚ファクトリーにて『めぐりあうとき』を上演します。
この作品は二年前に初演した作品です。
キャストを一新し、フレッシュなメンバーでの再演となります。
未曾有の大震災のあと、すさんでしまった心を少しでも暖かくしたいという願いをこめて書き上げました。
心に傷を抱えた人たちが、奇跡的なできごとをきっかけに一歩前に歩き出す物語りです。
こう書くと真面目なお話のようですが、抱腹絶倒のSFロマンチックコメディです。
大笑いして、最後にほっこり心があったかくなる。そんな作品です。
いま稽古を連日続けていますが、まちがいなく笑えるものになっています。
キャストには、元AKBで声優活動を開始した仲谷明香、さまざまな舞台で大活躍の早田剛、声優として様々な番組で主役キャラを演じる阿部敦、声優としても舞台俳優としても活躍する白石稔、そして伝説の劇団卒塔婆小町の主演女優であり舞台に映像にと幅広く活躍するみやなおこ。僕の舞台ではおなじみの田中優樹。伝説のグラビアアイドル滝沢乃南。
その他、オーディションで選ばれたユニークなメンバーたちが、みなさまを舞台でお待ちしています。
自分でいうのも変ですが、奇跡的なキャストが集まりました。
短い公演期間で、なおかつバリエーションが六通りもある組み合わせの上演となります。
キャストにとっては負担が大きいものとなりましたが、お客さまたちにとっては楽しみの多い作品になりました。
ぜひ見ていただきたいです。

以下は公演日程と劇場の情報です。
■出演
早田 剛
仲谷 明香
みや なおこ
滝沢 乃南
白石 稔(※)
親泊 義朗(※)
阿部 敦(※)
神山 武士(※)
松田 好太郎
万田 祐介(ペンギン)
中村 拓未(たまご)
鈴木 富夫(ペンギン)
杉本 純一(たまご)
大野 由加里
谷沢龍馬(たまご)
天羽 尚吾(ペンギン)
田中 優樹
※一部ダブルキャストとなります。
※また以下のキャストは下記の出演日程となります。
白石稔は水・木・金に出演 親泊義朗は土・日に出演 阿部敦は金・土・日 17 時に出演 神山武士は水・木・日 13 時に出演
■公演日
2013 年 9 月 18 日(水)~22 日(日)
18 日(水)19:00(ペンギン)
19 日(木)14:00(たまご)/19:00(ペンギン)
20 日(金)19:00(たまご)
21 日(土)14:00(ペンギン)/19:00(たまご)
22 日(日)13:00(たまご)/17:00(ペンギン)
■開場は開演の 30 分前。
■会場
笹塚ファクトリー 住所:渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2 TEL:03-5371-4655 京王線「笹塚」駅から徒歩1分
■料金:全席指定席 前売り4,000円 当日4,500円
■前売開始 7月27日(土)午前10:00
■チケット取り扱い
Corich チケット
https://ticket.corich.jp/apply/47819/017/ (PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/47819/017/ (携帯用)

|

« 情報間違いでした | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100879/58179143

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあうとき:

« 情報間違いでした | トップページ